top of page

ぐりったーないつ航海日誌~初日~

なんだかぎるめんから

「めいんこんてんつ」としてにっきをかけといわれたので

きょうからこうかいにっしをつけようとおもいます。

というわけで皆さんはじめまして!

私がキャプテンの祐老師です。

お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?

グリッターナイツはほとんど帰省して、寂しい感じでしたがゲーム内でも初日の出を見に行ったり、ほんと色々盛りだくさんでした。

本日は一号帆船プトレマイオスと四号帆船スーパーホトトギス号で海洋討伐へ。

道中ハリケーンと遭遇しながらも、

ヘカル6頭、オーシャンストーカー4頭 合計10頭を狩ってまいまりました。

ロス海域の安全は今日もこうして守られたのです。

というわけで初日の航海日誌はこんなもんでいいよね?

絵はマリモに描いてもらうことにしました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page