top of page

グリッターナイツ航海日誌82「カルク&クジラ討伐!」

はじめまして、すけんとです。 今日は「体育の日」ですね。

まぁ今日も砂漠してたんであまり関係ないですけど。

でも、ギルマスが「運動の秋」にふさわしいギルドイベントを考えてるみたいです。

その模様もいずれご紹介できたらと思います。

今日はギルドのメンバーでカルクとクジラ討伐に行ってきました。

ギルドの歴史にもあるようにグリッターは昔、クジラ討伐ギルドとして活躍していた時期がありました。

思えばあの頃から海が好きだったんですね。

最近は海洋活動や拠点戦などで忙しく、なかなか狩猟に行く機会がなかったですが、みんな本当は行きたくてうずうずしているようで。

今日はたまたま時間が合ったこともあり、狩猟初心者含めたギルドメンバーで集まって、カルク・クジラ討伐を連戦しました。

撮影 色葉

狩猟上級者が初心者にいろいろ教えてあげてたり、レアドロップをお祝いしてあげたり、和やかな雰囲気での狩猟。ギルメンとの狩猟はやはり楽しい。 私は途中からの参戦でしたが、最終的には3PT集まりました。グリッターの「狩猟魂」はまだまだ消えてないですな。 機会があればまた、みんなで行きましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page