top of page

グリッターナイツ航海日誌86「第1回グリッタートライアスロン!:月1イベント」

こんばんわマリオンです!

先日行われたグリッタートライアスロンの模様をお届けします。

グリッターナイツでは、ギルド内で月末に月1イベントがあるのですが、そこで力の大会(2on2対決)や大海洋討伐等のイベントを盛大に行っています!

10月はグリッタートライアスロンというレース競技でした~。

内容は、渡し船・ロバ・手押し車のチームレース!

事前にチームを組んでマスターへチーム名と共にDM送って参加予約は完了です!

↓のようなコースが前日に配布されました

渡し船とロバの装備もろもろは個人の自由!つまりその選手達は競争が既に始まっていたのだ!

激闘(SS撮り忘れ)の末・・・・・・・・・・・

チーム名:どりごんチーム(船:どうも俺です ロバ:とまごん 手押し車:りるむ)の優勝!!! おめでとうございます!優勝チームと、敢闘賞の人にはマスターの財布から景品が贈呈されます(`・ω・´)ウラヤマシイ

最後に記念撮影して、グリッタートライアスロン終了しました~

皆さんお疲れ様でした!

ではまた! (`・ω・´)ノシ

(兄弟!?)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page