top of page

グリッター航海日誌88「巨大海洋ボス:ベル実装」(CH修正)


こんにちは。ついに今週のメンテナンスにて実装されたベル!

明日日曜日の16時~18時にようやく会えますね(*´▽`*)

ベルの仕様については↓の公式ページで詳しく説明してくれてます!

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1193

海洋ギルドとして胸張っているグリッターコミュニティ。海洋コンテンツが新たに実装されたとあらばやるしかないだろう!グリッター艦隊を率いて、初回からベルを倒すぞ!

老師のTwitterの通り、全6CHで沸くベルに我々はMagoria-2chから攻めていきます(`・ω・´)ゞ

※Magoria-1chからの予定でしたが、レマ島に帆船・護衛船の船着き場NPCが設置されていないことが確認されたため変更となりました。

皆でベルを倒しましょう!

しかし、ベルは出現から1時間きっかりで逃げてしまうようなので、その間に何頭倒せるのか、そもそも倒すこと自体出来るのか…。

この前のさばくてれびのベル討伐では、動員が2~3隻程度とはいえHPが全く削れていませんでした(最後は神の手により討伐)ので、これが10倍、20倍の艦隊になって倒せるのかという不安があります(; ・`д・´)

さて一体どうなる初回ベル!

今からワクワクで今夜は寝れそうにありません!

では、明日ベルの海上で会いましょう!ではでは~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page